MENU

大好評につき今月も登場!月惟先生「あなたの守護者からのメッセージ」&「2024年前半の流れ」!!

目次

月惟先生の大人気鑑定アイテム、大好評につき、再々販売決定!!

2024年1月に期間限定で販売させていただきました月惟先生の鑑定アイテム。

大好評につき2月も再販売となりましたが、大変ご好評をいただきましたため、3か月連続での販売が決定しました!

2024年最初の大ヒット商品となりましたこと、心より御礼申しあげます!!

本年の「お守り」代わりとして大好評のこの鑑定アイテム、みなさまもこの機会に、どうぞお試しくださいませ!

再々販売となりましたのは――

・2024年あなたの守護者からのメッセージ

・2024年前半の流れメッセージ

以上2つを、ご希望に合わせた形で月惟先生がしっかりとお話させていただきます!

↓お買い求めはこちらから!↓

①「2024年あなたの守護者からのメッセージ」

 守護者とは、守護天使の場合もあれば、アセンデッドマスター(キリストやマリア)のような場合もある、私たちを守ってくださっている高次元の存在。

 人生の途中で入れかわることもありますが、メインとなる守護天使は生まれたときからずっとあなたのそばにいます。

 でもたいせつなのは、あなたがそれに気づくかどうか。

 存在を信じなければ、いつまで経っても、じつはなにも始まりません。

 大きな決断をしたり、人生に変化があったときには、それに見あう能力を持つ天使や存在が、あなたにプラスされたりします。(3体守護天使がいるけれど、何か新しいことをする!となったときには「+2体」増える、など。数は人によります)

 今月も月惟先生はエンジェルカードとチャネリングにより、守護者からのメッセージを伝授!

 心のよりどころを見失いそうなあなたに、すぐそばにいてくれる高次元のかたがたからのアドバイスをお伝えします。

 上でも言いましたが、守護天使からのメッセージは、存在を認識しなければ受け取ることは難しいもの。

 ですが守護天使は、ずっとあなたのそばにいて見守ってくれる、かけがえのない存在です。

 もっとこうしたほうがいい、などといった明確なメッセージはないことが多いものの、カードを通して今あなたに必要なことをしっかりと教えてくれます。

 そんな守護者からのメッセージがなにかのヒントになったり「あれ! これのことかな?」と自分の勘や感覚を取り戻すきっかけになったりすることも!

 自分自身とつながりやすくなるサポート的なものとも言えますので、あとから答えに気づいたり、毎日を生きる上でのアドバイスになったりもします。

 あなたもぜひ、自分の守護者からのメッセージに耳をかたむけ、もう一度、2024年の進みかたを再確認してみてはいかがでしょう?

↓お買い求めはこちらから!↓

②「2024年前半の流れメッセージ」

 こちらは、2023年12月に多くのお客さまにお買い求めいただいた「運勢占い」の簡易版のような感じ。

 今あなたに、なにか向きあっていることなどがあれば、そのことについて今後の流れや指針が分かることになるでしょう。

 気になっていることがあれば、ぜひ月惟先生にご相談ください。

 例えば――

・〇月に試験がある

・クライアントと会合がある

 など、なにか予定があるとか、明確な時期が分かっている場合は、どういう心持ちでそれに挑めばいいのか、気になるその時期は自分の能力を発揮しやすい時期か? などをお伝えできます。その場合は、前半(半年)の流れではなく、「気をつける時期、気をつけると良いことが知りたい!」と、月惟先生にご相談ください。「2024年前半である半年間のメッセージ」、あるいは「気をつける時期・気をつけること」のどちらか1つを見させていただきます)

 月惟先生がお使いになるのは、マヤ暦とカードリーディング、チャネリング。

 ――ということで月惟先生からは、 

昨年末の「2024年運勢占い」は受けられなかったけど、というかた、大歓迎です!

守護天使は自分以外の応援者のような存在なので、ぜひメッセージを受け取って、2024年という荒波をうまく乗り越えられるようにしてみてくださいね!

 というメッセージもいただいています!

 今月も、みなさまのたくさんのご利用をお待ちしています!

↓お買い求めはこちらから!↓

期間限定特別鑑定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い師の、占い師による、開運応援サイト「占いmenu館」運営担当。
所属する4人の先生がたを全力でサポートし、お客様お一人お一人を幸福へとお導きするお手伝いをしています。

コメント

コメントする

目次